KUMAはお冷。

ゲーム、小説など好きな事を書いていくブログです。

<モンスト>2月14日現在のガチャ報告とご挨拶

はーい、こんにちは。 KUMAです。 新年明けましておめでとうございます!!^_^ え? もうバレンタインデーだよ?って? すいません笑 前の投稿から全然投稿できず新年の挨拶が今にいたります笑 バイトや飲み会やボードに行ったりで投稿するのをすっかり忘れ…

<モンスト>激獣神祭でまさかの神引き!!

はーい、こんにちは。 KUMAです。 今回はモンストのお話。 現在、モンストではクリスマスイベント真っ最中なのですが、今回はこの間の激獣神祭のお話。 モンストは毎年、年末にえげつないガチャやイベントを開催するので、僕は今回もするであろうとオーブを…

サガスカーレットグレイス購入!

はーい、こんにちは。 KUMAです。 今回はサガスカーレットグレイスについてです。 サガシリーズとの出会い 僕がサガシリーズと出会ったのはつい最近のことです。 さが??佐賀県のゲーム??? などと思っていましたが 2chなどで「神ゲー」や「やらないと…

ゲーム評論 「俺的ゲーム速報Jin」

はーいこんにちは。 KUMAです。 今回はゲーム評論についてのお話です。 ゲーム評論と言っても僕が特定のゲームについて評論するのではなく、ゲームのブロガーさんや評論家さんの事を僕が評論するという感じです。 僕のような学生が勝手に評論するだけなので…

祝!! サタン降臨!!

はーい、こんにちわ。 KUMAです。 今回はモンストのお話です。 モンスターストライク 通称モンスト でしられる人気なアプリゲームですが、僕はリリースされた当初から遊んでいます。 最初は友達に誘われ、やって見たもののパズ◯ラのパクリとしか思えないよう…

俺はウォッチドッグス2を買う!

はーい、こんにちわ。 KUMAです! さて、本日のお話はタイトルにもある通り 俺はウォッチドッグス2を買う!!! ということです!笑 勝手に買えよ、と思われるかもしれませんがこれには訳がありまして… どういう事かと申しますとね 来たる明日、11月29日は何…

日々をTANOSIKU

はーい、こんにちわ。 そして初めまして! KUMAと申します。 僕はゲームやマンガ、時には小説や映画なんかも好きな、ラーククラシックマイルドを吸っているおっさんのような学生です。笑 ブログを書くのは初めてではないですが、ほぼ初めてと言ってもいい出…