KUMAはお冷。

ゲーム、小説など好きな事を書いていくブログです。

日々をTANOSIKU

はーい、こんにちわ。

そして初めまして!

KUMAと申します。

 

僕はゲームやマンガ、時には小説や映画なんかも好きな、ラーククラシックマイルドを吸っているおっさんのような学生です。笑

 

ブログを書くのは初めてではないですが、ほぼ初めてと言ってもいい出来だと思いますのでどうかお手柔らかにお願いしますm(_ _)m

 

顔のビジュアルは

f:id:kumazou13:20161128100125j:image

こんな感じだと思われます笑

友達に作ってもらったんですが、おそらく似ています笑

 

 

基本的にゲームの話題が中心になってくると思いますが、面白かった映画・小説なんかも間にちょこちょこ挟もうと思っております!!

 

好きなゲームのジャンルはRPG、TPS

(FPSはゲー吐くぐらいに苦手…)

こんな感じですね!

 

今までで一番ハマったのは、僕らの年齢ではありきたりですがモンハンですね!

2ndGを一番プレイしましたが、中学ぐらいだったので時にはバグ猫をつかうことも…🐈

 

次にモンハンと同等ぐらいにハマったのは

ダークソウルですね!

これは本当にハマった!

もちろんデモンズからやってますよ!!

1〜3もね!

あの心折れそうな時にボスに勝つ達成感がたまらないんですよねー( ̄∇ ̄)

 

 

まぁこんなアクションRPG好きな僕なんですが、更新したい時にひょこっと更新すると思いますので何卒よろしくお願いしますm(_ _)m