KUMAはお冷。

ゲーム、小説など好きな事を書いていくブログです。

俺はウォッチドッグス2を買う!

はーい、こんにちわ。

KUMAです!

 

さて、本日のお話はタイトルにもある通り

 

俺はウォッチドッグス2を買う!!!

 

ということです!笑

 

勝手に買えよ、と思われるかもしれませんがこれには訳がありまして…

どういう事かと申しますとね

来たる明日、11月29日は何の日かわかりますか?

いい肉(1129)の日?違いますよ

 

FF15の発売日ですよ!!

 

発表から10年の時を経てついに発売なんですよ!

FF好き、ゲーム好きならこのビッグウェーブに乗るために荒波を乗り越えて来たと言ってもいいでしょう(何言ってんだ)

 

はい、そうなんです。

11月29日はFF15の発売日なんです。

もうこれは買うしかない!

 

 

 

しかし、皆さんお忘れじゃありませんか?

あのPV詐欺と言われた指さんの最新作を!

 

それこそ

ウォッチドッグス2なのですよ!

 

でね、この発売日が12月1日…

 

 

〈一週間前の俺〉

まぁ、FF15を買ってからウォッチドッグス2も買ったらいいよねー。

来月だしねー。

 

カレンダーパラッ

 

ん?

火曜日が29日でー

木曜日が1日??

 

( ゚д゚)

 

 

同じ週やないけー!!

 

どうしよう…

 

 

〈現在〉

という事でクッソ迷った一週間でした笑

 

でね、なぜウォッチドッグス2を買う事を決意したかと言うとFF15の体験版がでたんですよ

 

それを一通りプレイしてから

んー、他の人のレビューみてからとかでもいいかなー(なんかコンプリートエディション的なの出そうだし)

 

で、無印のウォッチドッグスは持ってたのでそれも再プレイしたんですよ。

するとやはり面白い!

これに追加要素モリモリの2事を考えると

脳汁ビシャビシャです笑(キモい)

 

てなわけで俺は12月1日に発売される

ウォッチドッグス2を買います!!

 

 

長々と話して来ましたが俺のように

 どちらを買おうか悩んでる同士の方々!

もう一度ウォッチドッグス2のPVを見て頂きたい!

 『ウォッチドッグス2』ウォークスルートレーラー - YouTube

 

それでは。