読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KUMAはお冷。

ゲーム、小説など好きな事を書いていくブログです。

祝!! サタン降臨!!

はーい、こんにちわ。

KUMAです。

 

今回はモンストのお話です。

 

モンスターストライク 通称モンスト

 

でしられる人気なアプリゲームですが、僕はリリースされた当初から遊んでいます。

最初は友達に誘われ、やって見たもののパズ◯ラのパクリとしか思えないような印象でした。

 

それから何ヶ月もやらないで放っていたら、気づけば周りで流行っており、それに便乗してまたやり始め、現在まで遊んでおります。

 

モンストを楽しみながらやっているのは良いんですが一つ問題が…

 

ガチャ全然当たらぬ\(^o^)/

 

もう毎回爆死も良いところですよ笑

最近は特にね

 

そんな時に友達と新たなガチャの引き方を編み出したんですよ。それは

当たったモンスターを一切見ずにボックスで確認する。

というものです笑

 

文字で説明しようと思うとなかなか難しいものがありますが、要はボックスをずっと見ていかなくては何が当たったのかわからないので

例えば、光の所まで何も出てない場合

 

「えっ!これルシファーくるんちゃう!!

     ……。玉龍ね。」

 

的な、なんかハラハラドキドキ感みたいなものがあり意外と面白いですよ笑

 

でね、ここからが本題(でんせつ)の始まりですよ。

キラーM4つ持ちのサタン様がどうしても欲しかった!

エデンに行った時にフレンドで使ってえげつない火力を出していたので

 

「ぜひ家にきて下さい!サタン様!!」

てな具合で先ほどのガチャの引き方でモンコレを1回だけ引いたんですよ。

 

    光終わって…

 

    良い調子やぞ〜…

 

    (´⊙ω⊙`)  

 

 

      さ、さ、さ、

 

    

      サタン様ー!!!!!

f:id:kumazou13:20161130210605p:image

 

よくぞ、ほんとよくぞおいで下さいました。

 

であっという間に獣神化

 

f:id:kumazou13:20161130210644p:image

 

 

これから俺はサタンの尻にひかれてモンストをやっていってもいいと思うぐらいに嬉しかったですね

なんてったって星5キャラなんて1ヶ月以上当たってませんでしたしね笑

 

それが、欲しいって言ってたサタン様がでたなんてもう

くぅぅ〜〜〜!!

 

久々に最っ高のモンストでした!