KUMAはお冷。

ゲーム、小説など好きな事を書いていくブログです。

<モンスト>2月14日現在のガチャ報告とご挨拶

はーい、こんにちは。

KUMAです。

 

新年明けましておめでとうございます!!^_^

 

え?

もうバレンタインデーだよ?って?

 

すいません笑

前の投稿から全然投稿できず新年の挨拶が今にいたります笑

 

バイトや飲み会やボードに行ったりで投稿するのをすっかり忘れてたんですよね笑

 

みなさんおみくじは引きましたか?

僕はちょっと変わったおみくじを引いてきました!

 

イチハラヒロコさんという方を知っていますでしょうか?

Twitterで検索して頂くのが一番いいと思うのですが、要は現代美術家さんなんですよ!

 

 

この様な感じで恋に対しての深い言葉を与えてくれるんですね。

 

でね!この方のおみくじが大阪にありまして、それを今年は引いてきました!

それがこれ

f:id:kumazou13:20170214120302j:image

 

なんかすんごい意味深な物がでました^_^;

すごいモテる年の様にもとれるし、優柔不断を相談する様にともとれますよね笑

まぁとにかく今年一年はこの言葉を胸に置いて過ごそうとおもいます笑

 

そして本題!!(前置き長すぎた笑)

モンストですよ!!

年始のガチャはやはり一段と熱かったですね!

そう、パンドラですよ!

 

f:id:kumazou13:20170214120919p:image

 

この子欲しさに全国のモンストユーザーは必死で神に祈り、指に願いを込めて引いたことでしょう。

僕もその中の1人です。

僕はこの年始のガチャに向けて必死でオーブを貯めてたんですよ!

 http://kumadondake.hatenablog.com/entry/2016/12/24/114823

詳しくはこのブログをご覧ください。

 

でね、1月1日になった瞬間

 

よっしゃああ、引いたんで!!

うらぁぁああああ!!????

うお??

 

「サーバーに繋ぐ事ができません。」

(曖昧ですがこんな感じの表示)

 

え??何これ?

繋がらんやん…(°▽°)

 

何度再起動しても同じ表示が、

どうやらTwitterを見たところアクセスが集中し過ぎてモンストユーザーはみんな困ってたようでした。

 

まじか、、

明日引くか。

 

ガチャ熱もいったん静まり、すっとその日は寝ました

 

そして眼が覚めると同時にモンスト起動っ!

すんなりとログインっ!

約100個ほどあるオーブを単発で引いて行く俺っ!

 

すっと、何も起こらないまま50個消費。

 

まだ50個ある。焦るな俺。

 

そして11回目

f:id:kumazou13:20170214122136p:image

うお!!

あざぜるキターー!!!

 覇者の塔33階の適正が全然いなくて欲しかったキャラの1人です!!

 

結構満足だな笑

しかし!まだ45個残ってる!

 

よし、この調子で引いていこう!

 

シュッ(ガチャでオーブが飛んで行く音)

 

グロンッ(ドラゴンの首が回る音)

 

(°_°) (僕の驚いた顔)

 

 

んんん!!?

 

今左回転したよ!?

 

確定演出やんけ!

これはパンドラか!!

それとも新春ガブか!?

なんにしても限定キャラ来るーー!!

 

f:id:kumazou13:20170215103249p:image

 

\(^o^)/

 

お疲れ様でした。

 

 

こんな感じで新春ガチャは幕を閉じ、正月も終わりを迎えました。

 

最近ではまた新しいキャラが当たったんですがそれはまた今度に、

 

ではまた。

 

ps.これからFFコラボも始まりますし、モンスト熱が再来してきました!

気合い入れて行こう!!